スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

buxtoとは

まず、初めにBuxtoの説明をさせていただきます。
Buxtoとは米国で生まれた今までに無い画期的な広告を利用したサービスです。
広告サービスと言いましても、今まで数多くの企業がありました。
一般的に広告と言うのは企業がお金を出し、売り込みたい商品を最大限露出させる事によって、社会に浸透させる方法です。

基本的にはBuxtoも広告を社会に浸透させる事を目的としています。
では今までの広告と何が違うのか?それは広告を見る側(消費者)に金銭を還元する方法を採用した事です。

今までに無い発想ですね。ここで、Buxtoはどの様な仕組みを作り上げたのか?

仕組みはこうです。既存の広告配布手法は企業(売り手)が広告会社(TV、新聞、雑誌)等に無駄なお金を払い、消費者に浸透させていました。消費者は閲覧だけです、ストレスも発症します。
反対にBuxtoの手法は消費者が無駄なく閲覧する仕組みなので、今まで無駄にしていたお金を、広告閲覧者(消費者)に還元するといった手法をとった事です。

本来、企業は自社商品の購買意欲を駆り立てるために、広告を出します。一種の洗脳ですね。しかし無駄に終わる広告費は私達からすると桁違いな金額です。

Buxtoの提案はここに有るのです。

無駄な広告を排除し、消費者の洗脳的ストレスをも取り除き、ましてや、消費者に還元する。今までに無い発想ですが、これが本来の企業と消費者の関係ではないでしょうか?

そこで、このBuxtoの提案を私達も採用し利益を上げて豊かな生活を手に入れる。
まさしく無駄のない全く新しい合理的なビジネスです。



banner.png



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。