スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

buxtoご利用方法

まず、ご登録に当たりましてalertpay(金融サービス)にご登録して頂きます。
alertpayはこれから始まるあなたの仕事に対して報酬を受け取る為に必要なサービスです。
ご登録はメールアドレス(フリーメール可)があれば5分ほどで完了します。
先にpaypalのご登録をお済ませください。(メニューからpaypalについてを参照下さい)

alertpayはこちらで登録できます。alertpayの登録へ

alertpayの登録が済みましたら、あなたの仕事の始まりです。
1日の作業時間は10分程度です。あなたは、buxtoのサイトにアクセスし、その日の閲覧可能広告をクリックし30秒眺めて下さい。これだけです。

一社の広告に付き0.01アメリカドルの報酬が得られます。今現在、広告可能件数は20社程度です。今後増えていきます。

例としまして、あなたが1日に広告を20社閲覧します。

すると$0.01 × 20社 = $0.2 の報酬が得られます。

必要時間は20社程度で10分位です。これを毎日欠かさず実施してください。

そうしましたら、30日で約600円の報酬が得られます。($1=¥100で計算)

次に、buxtoは紹介制度を採用しています。紹介制度と言うのは、あなたが登録後、他にbuxtoをご利用される方をあなたが紹介すればあなたのダウンになりその方の報酬と同額の金額もあなたに加算されると言う制度です。(ダウンは1段階まで)

ですから、あなたがダウンを一人獲得すれば、今現在(閲覧可能件数20社程度)$0.4の報酬が10分で得られます。ちなみにダウンの方の広告閲覧数もリアルタイムで把握できます。

これで、10人のダウンが出来ればあなたの10分程度の作業で$2得られます。時給に置き換えれば、$12分の、報酬を得る計算に成ります。

これを、毎日行えば、30日で$60に成ります。この作業の繰り返しです。因みに広告掲載企業は今後どんどん増えていきます。

広告件数が増えればあなた一人でも良い報酬を得る事が可能になります。

ダウン獲得の為に専用ブログの開設をお薦めしていますが、開設が困難な方や面倒な方の為に当ブログではダウン獲得の為の独自のサポートを用意しております。このサポート機能をお使いになれば、ご家族やご友人の方に勧める事が容易に出来ると思います。詳しくはメニューからサポートについてをご確認ください。

以上がbuxtoのご利用方法です。これからは、消費者が利益を還元される時代です。
まだまだ、日本に定着していないこの時期にご登録を済ませ利益を得ましょう。

ご登録は下記バナーから出来ます。
banner.png






スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。