

agloco VS buxto

タイトルにagloco VS boxtoと付けましたが、何の闘い…?と思われた方も多いと思います。
参加してみて思うことですがこの両者、現在凄い勢いで伸びています。
(日本ではまだまだですが)
これからの広告業界のあり方(視聴者向け)を世の中に問うている様に感じます。
今までの、広告業界はいわゆる押し売りでしたよね?ですがこの両者、視聴者に還元を可能にしています。

aglocoに関しては、ビューバーの設置で広告を配信!(TVのCM感覚)一方boxtoは、視聴者の行動(クリック)で広告配信!皆さんは、どちらが世の中に浸透すると思いますか?
ここで、agloco VS boxtoと成ったわけです。

私的には、boxtoが今現在有利だと思っています。理由は簡単です。
もう既に視聴者に報酬を支払っているからです。

aglocoは今現在、視聴者還元はありません。みなさんは、どう思いますか?
私の判断は、将来的には断然aglocoだと思っています。あくまで私の判断です。またビューバー設置後、幾日か経過してますが今では全く違和感がありません。本来、人間は飽き性です。自ら長期間、行動をとるのが苦痛に感じてしまいます。
そういう意味で私はaglocoと判断しています。もしかしたら新しい広告媒体が出てくるかもしれません。

しかしこればっかりは、わかりません。未来の事ですから…!!
この様に違う形でのagloco、boxto強いては広告業界を見ても面白いと思います。

aglocoについてはこちら



